SSブログ

鼻炎対策に効果的 [購入者の口コミ・評判]

ナノイーが搭載され、PM2.5にも対応している
パナソニック F-VXJ50-W

ハウスダストやダニ、花粉などのアレルギーを持っている人に
非常にオススメな加湿空気清浄機です。


< パナソニック F-VXJ50-W の口コミ >

鼻炎がかなりヒドイため、この製品を購入しました。

実は、シャープのKC-B50とも迷いましたが
パナソニック F-VXJ50-W の方が加湿量が多かったので
こちらに決めました。

おまかせモードで運転すると
ハウスダストをかなり検知しているのか
ほぼ一日中フル稼動していました。

それだけ部屋の中が汚れていたんでしょうか。
掃除してたつもりなんですが・・・

このパナソニック F-VXJ50-W を使い始めてからは
室内のホコリが減ってキレイになったように感じますし

くしゃみをする回数もかなり少なくなったと思います。

稼動音も小さいので気になりません。
時々、給水時に「コポコポ」と音がする程度です。

室内も程度に加湿されているので
朝、乾燥して顔が突っ張る感じも、かなりなくなりましたね。

< 以上 >


普段、アレルギー鼻炎に悩まされている人たちも
おそらく多いでしょうね。

パナソニック F-VXJ50-W を導入すれば
そういった鼻炎の症状も緩和されると思いますよ!


パナソニック F-VXJ50-W の気になる価格はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。